EO JAPAN
EO JAPAN

北 日 本

中 部

近 畿

中 国 / 四 国

九 州

会長メッセージ

私たちについて

さあ、ELEVATE〜原点回帰〜 の旅を始めよう。

第7期 EO Kyushu 会長

新田 寛之

株式会社SRL

第7期 EO Kyushu 会長 新田 寛之
第7期 EO Kyushu 会長 新田 寛之

EO Kyushu 7期会長の新田です。

EOのPURPOSE(目的)は、「起業家の可能性を最大限に引き出し、世界を前進させる」です。この目的を達成するために4つの価値観を大切にしています。

Trust and Respect   (信頼と敬意ある関係、振る舞い)
Thirst for Learning  (学びへの渇望、圧倒的な成長意欲)
Think Big、Be Bold (大志を抱き行動する力)
Together We grow  (共に成長し、自身を前進させ会社を前進させる)

この4つの価値観を同じくするメンバーが九州全域から集まっています。

歴代会長そして第6期会長ロハス・ライフ株式会社 井手口社長が『ONE Kyushu ~共に成長~』の大方針を掲げ、九州全域からの参加メンバーのエンゲージメントをこれまで以上に高めてくださり、現在75社の共に成長を目指すアントレプレナーが集っています。

EO Kyushuは九州全域においてEOのPURPOSEの実現の為、情報格差や学びの機会などの地域格差を無くし、それぞれの地域において自身の会社を飛躍させ、そして地域を飛躍させ、九州を飛躍させていく旗振り役となって参ります。その為にもより筋肉質な成長追求型組織を目指す必要があります。

                  

メンバー間、地域間のエンゲージメントが高まったこの組織をELEVATE(飛躍)させる為、今一度、原点回帰し「なぜEOにいるのか?」を自問することで、これからの更なる飛躍への足場固めを行い、今後の飛躍に努めたいと想い、第7期EO Kyushuのテーマを下記の様に定めました。

ELEVATE〜原点回帰〜
起業家である私自身を前進し、会社を前進し、地域・九州を前進させる。

原点回帰 5ヶ条
1. 主体性と積極性を持ってコンフォートゾーンを飛び出し、自己を前進させる
2. 評価脳やレッテル貼りをやめ、矢印を自身に向けることで、自己の潜在能力を開花させる
3. 仲間や周囲の方々に、信頼と尊敬を持って接する
4. なぜEO Kyushuにいるのか。それぞれの原点を忘れずに、EOにコミットする
5. 自己の成長、会社の成長、EOの活動を通じて、社会に貢献する

「EOはスパではなくジムである」と言われます。

仲良しクラブではなく、メガベンチャーを目指す人、IPOを目指す人、自己の志の実現を本気で目指す人にとって最高の学びの会でありたい、そして他団体とは一線を画す謙虚さとCoolさを合わせ持つ最高のメンバーが集う場所でありたい、それがEO Kyushuのこれまでもこれからも変わらぬ想いです。

Join Us

入会方法

ゲスト参加申し込み

まずはゲストとして、成長意欲のある
熱い経営者達が集まる
EOの月例会にご参加ください。